月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただでは死なない!

2010-12-03 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


馬隊長が予想外に早く見つかったもので まだ時間が余る(*・ε・*)

ってことで・・・

ただでは死なない1

旦那様のストレス発散に 殺されまくってきました・゜・(PД`q。)・゜・

旦那様はおばけなので

あたしは当然のごとく かなうわけがありません・・・

なのでー

花様が死ぬとこ見たい!

とかリクエストしてみたり・・・

ただでは死なない2

↑これが いわゆる煙状態。

しかもこの状態で完全に消えるまで

かなりの時間が・・・・・

すでにオバケなので 成仏のしようがなく・・・ヤメトコ


で、案の定、あたしはやっぱり殺される。。。

しかしそこは月子さん。

ただでは殺されないんだから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まづは レイラで。

ただでは死なない3

タカイタカーイ

そして護。

ただでは死なない4

最後は・・・

ただでは死なない5

緑の液体を出してきましたo┤*´Д`*├oドロドロ


いい時間になったので、地上の準備をしていたら

オガガがいたので あたしの姿を見せつけてきました( *´艸`)

ただでは死なない6

一足遅かった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<本物出現! | -桜梅桃李- | 勢いに乗って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
