月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

珠子先生とオガガ先生

2010-12-05 Sun 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


旦那様珠子さんが こんなものを作ってくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

珠子さん作 名声別クエストで獲得できる ステ符の一覧早見表

クエの疎いあたくしには とってもありがたーい一覧表。

とっても見やすくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

あたしがちゃんと理解しているのにもかかわらず・・・

理解してる?

プンヾ(`Д´*)ノ゙プン

ってことで 盟主HPにもUPしてくれたので

是非是非 活用してあげてください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



復帰して1カ月経過しましたが

まだまだわからないことがイパイな月子(ノ)ω(ヾ)

わからないことは オガガに聞くのが一番!

オガガ先生1

執事ではなく 先生になった!

天上碑のテストとかあったら

あたしは間違いなく 赤点を取れそうですo┤*´Д`*├o

オガガ先生2

課金しない人は露店で買えと?

そういうことですo┤*´Д`*├oケチケチ



地下に行くと

なにこれ?

なんかデタ。

頭の中は ハテナ でイパイo┤*?Д?*├o

こりは 気力UPするらしい!

まだ食べずに手持ちであります。

なんかもったいなくて食べれない@@

放置の時にでも食べてみよう(*ノ≧∀)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<スマスマとマリリン | -桜梅桃李- | 本物出現!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
