月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スマスマとマリリン

2010-12-06 Mon 00:00
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


天上世界に戻ってきて 久々に会話しました。

この方と↓

すますま1

長くやっておられる方はご存知 スマスマ。

そしてスマスマの嫁、マリリン←あたしが勝手に呼んでるダケw

長くやってるだけあって、結婚2100日経過だって@@

熟年夫婦だ!ww

すますま2

春には6年目を迎えるという(*ノωノ)キャー

すごーいすごーいw

すますま3

あたしは天上歴約3.4年目にして

何度の結婚と離婚を経験したことか・・・

しかし最近嫁との会話はおろか

姿すら見かけないらしぃ・・・o┤*´Д`*├o

マリリン元気ですかー!




そんなスマスマくん。

拠点修練に行ったはいいけど

何を作るにしても 材料がないらしく・・・

すますま4

結局輪王で材料を調達されたようですw

いいもの出来たのかなー?w
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<-裏-赤穂浪士 | -桜梅桃李- | 珠子先生とオガガ先生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
