月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続-裏-赤穂

2010-12-08 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


続 裏 赤穂1

コイツのことはおいといて。。。



次の日。

続 裏 赤穂2

秀さんがINして動いたのは理由があったみたいですが。。。

シュンカ姫はいっこうに動こうとしません!

このままじゃ根っこが生えちゃうΣ(σ`・ω・´)σ Y口

その理由ってのが 護身の星キラキラをゲットするためでした!

にもかかわらず・・・嫁><

続 裏 赤穂3

旦那をみかねて?w 動きましたーw

秀さんはボス探しにかなり苦労していたのにもかかわらず

嫁は

続 裏 赤穂4

到着してすぐに見つけちゃいましたw


ボスを見つけたら@は狩ってDPするのを拾うだけ!

なのに(-ω-`*)

続 裏 赤穂5

旦那迷子( *´艸`)

続 裏 赤穂6

現在地もわからず彷徨う。

続 裏 赤穂7

さらに彷徨う。

続 裏 赤穂8

しっかりした嫁でよかったネo┤*´Д`*├ow

続裏赤穂9

うん しっかりした嫁だ!

続裏赤穂10

ようやく辿り着いたみたいですw

続裏赤穂11

せっかくゲットしたのに 何があったのか・・・

続裏赤穂12

どうやって覚えるのかを見てこないとわからない。

はぃ あたしもイッショです(*ノωノ)

続裏赤穂13

しっかりした嫁のおかげで

無事ゲットされたようですo┤*´Д`*├o

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



この時すでに0時を回っていたので

あたしは地上時間でした。

二人してそのまま寝ると言うので

続裏赤穂14

地上を抜け出し 仲良し夫婦を隠し撮り。

いや、堂々と撮影してきました!

キラキラ星をゲットしたのにもかかわらず

ひたすらカクテン放置な秀さんo┤*´Д`*├o


INしないと育たないよ|ω・`*)?
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<レイラの疑問 | -桜梅桃李- | -裏-赤穂浪士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
