月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

げきあまい

2010-12-11 Sat 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



【げきあま】

レイラとの密で思い出したヨ。

激甘

杏仁さん元気かな?o┤*´Д`*├o

ブログ見てますよー!

ってことで

激甘杏仁さんのブログをリンクしてるので

甘いモノ好きな人は遊びに行こう(((((((っ・ω・)っ ブーン

最近の記事はおいしそうなお菓子記事がいぱい@@

お腹すいてる時にはとても危険なので要注意ですw




【まい】

記事の日付からすると未来になっちゃう12月19日の夜。

覚えてますか?1

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

忘れるわけがないじゃないっ

友達リストにいつもグレー表示されてる|ω・`*)モット感動シロッテ?

未転生の頃からのお友達。

お互いのどぢなところを知りつくしてる迷友・・・(盟友と書きたいトコロデスガ)

お話するのは2年ぶり?o┤*´Д`*├o

いつも鳩がイパイのあたしに

無謀にも鳩を送ったけど 送れなかったとのことで

密をしてくれました(*・ω・*)ソンナ事情シラナイモノネ ゴメンナサイ

運良くあたしも中身があったので

少しだけお話することができました(*ノ≧∀)ノ

覚えてますか?2

「中身が違ったらどうしようと思ったw」

中身はイッショです このどんくささは真似しようにも出来ないと思います・゜・(PД`q。)・゜・

最近はINしても休日のみの1時間くらいしかいない とのことo┤*´Д`*├o

なのでこの日も

覚えてますか?3

いなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ


またINしたら密してね(*;ω;*)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<零の意味 | -桜梅桃李- | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
