月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

零の意味

2010-12-12 Sun 00:00
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


お仕事から帰ってきた旦那様の愚痴を聞くのが日課となっている

今日この頃(-ω-`*)

しかしこの日は違いまして・・・

零の意味1
(↑月子で思い出した からすでに嫌な予感 なので偉そうな返しの月子)


はいはい

途中で気がついてよかったですねヾ(`Д´*)ノ゙

どーせあたしは そのまま作成し続けましたよ!w

零の意味2

物好きだからウツルとか いくない(*・ε・*)

うれしくない(*・ε・*)

珠零の零はフォローしない、の0ですってよヾ(`Д´*)ノ゙


珠をフォローしない でなくて

月子をフォローしない のだから

月零だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


改名はしないでいいです|ω・`*)アタシモシマセン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<見張りんぐ | -桜梅桃李- | げきあまい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
