月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シガラミ動物園

2008-01-15 Tue 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~




これ何て読むで翔!

正解は‘シガラミ’だそうですΣd(≧ω≦*)

さぁ変換してみよう。゚+.(・∀・)゚+.゚


クーの話の内容を勘違いしたあたし・・・

シガラミ動物園1

そんなこと言ったら 火がついちゃう(б´∀`)бYo!

シガラミ動物園2

ホラホラw

でも なんかピッタリ当てはまりすぎて(*≧▽≦)σゥケル-!

名づけ好きのあたしとしては 負けてはられない!

シガラミ動物園3

ピッタリでしょう?。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんどん いってみよう(/・ω・)o ゴーゴー

シガラミ動物園4

似合ってるよね?w

少なくともあたしの中では 女豹です(〃ノωノ)

てか あたしセンスよくない?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

シガラミ動物園5

ペッタンペッタン

2人ともあたしの発言無視(ノД`)シクシク

センスなんて これっぽっちも ありませんよぉぉぉρ(・ω・、)イジイジ


しかーし!

この人のだけは 自信があるじぇ!(`・∀・´)

シガラミ動物園7

これしかあるまい!
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<-花吹雪- | -桜梅桃李- | 懲りずによっぱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
