月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キラキラ星

2010-12-14 Tue 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


護身がようやく10になりましたo┤*´Д`*├o

護身を覚えてから何年経過しているのでしょうか・・・

振り返りたくないので 振り返りませんw

ってことで

あたしにもついに念願の【キラキラ星】を覚える日がやってきた(*ノ≧∀)ノ


『珠子に言うと絶対にくると思うのでコッソリと覚えてから見せる』計画!

が・・・計画倒れにおわり・・・・゜・(PД`q。)・゜・

詳しくは↓
珠子のストーカーブログ

SSからもわかるように

珠子がしっかり、堂々と、当然のように映っておりますw

星1

結局いてくれなければ

一人で覚えることも出来ないという事態になっておったわけでo┤*´Д`*├o

これからはしっかりと参考書を読んでから

クエを進めます。 いまさらですが(-ω-`*)反省


そしてようやく会話項目も出現し

星2

テキトーに読んで・・・

星3

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

まだか!まだか!と待ち望んでいましたが

月子もやっとゲットしましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

星4

記念SSの月子さんと珠子さん。

やっぱり珠子さん細すぎます><


運営さん

早く陰陽クエさせてあげてくださいo┤*´Д`*├oマダマダー?

たくましい姿にさせてあげてw (詳しくは→待ちぼうけにて。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<武技解放 | -桜梅桃李- | 見張りんぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
