月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武技解放

2010-12-15 Wed 00:00
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ようやく自分の名誉挽回の記事に到達ダ━o(`・д・´)ノ━!!

珠子ブログ一番下のSS記事も参照
追記希望

ってことで

遅ればせながらご期待通りに書かせて頂こうヽ(`・ω・´)ゝ

ばればれ1

ウシロに気配を感じます。

霊感はなくても零感があるようです・・・

ばればれ2

そう。

クルクルがね・・・。

目立つんですよね・・・クルクルが・・・。


気を取り直して 1発で決めてやろうじゃないかぁぁぁ!!!

ばればれ3

道具屋のおっさんのばかぁぁぁ!!!


昇段しない人はなかなかお金かかる・・・

と ウワサでは聞いていましたが

もしや! あたしもその仲間かΣヽ(・ω・;)ノ

いぁいぁ

そんなわけがないっ

と 数秒一人葛藤した結果

ばればれ4

2回目で成功キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

ばればれ5

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


とここでは喜んでおきますが

内心

2回目で覚えなかったらネタにされてしまう><

珠子はいつものことだからいいとして

自分でネタにするのは はずかしいじゃないか><

と ドキドキしておりました@@


ともかく おかげさまで職2武器を解放することが出来ましたε=(。・д・。)フー

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<イマイマイ | -桜梅桃李- | キラキラ星>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
