月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最後の日がやってくる

2010-12-17 Fri 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


帰宅するやいなや

なんだか嬉しそうな旦那様盟主様 珠零さん。

ろーほー1

(´・ω・`)モキュ?

(*´-ω・)ン?

とあたしの中は今日もハテナでイパイo┤*´Д`*├o

盟主機能がなくなるってことは・・・

盟主金ってどぉなるの?

ろーほー2

そおなんだ!

没収なんて勿体無い(*・ε・*)

しっかり使ってやろうじゃないかヾ(`Д´*)ノ゙

ってイベ設定をあたしが計画するワケじゃありませんが・・・w

いよいよ盟主も最後のお仕事となるみたいです(´・ω・`)

なんかそれはそれでサミシイ気持ちもあるわけで(´・ω・`)

本人はこの年末年始のイベントのことも考えて

盟主金とも相談してのイベント設定とかで忙しそうですがo┤*´Д`*├o

(詳しくはコチラ→何よりな朗報)


最後まで一生懸命頑張る旦那様を応援してやってください(o´_ _)o)ペコッ



あたし?

あたしはほら、

ちゃんと旦那様を支えてるし!!

|ω・`*)ハイハイ スミマセーン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<月子の大失敗 | -桜梅桃李- | イマイマイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
