月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月子の大失敗

2010-12-18 Sat 00:00
何をいまさら・・・www

なタイトルですが(-ω-`*)

0時からの地上。

修練ナシ具足で一生懸命叩いておりました・・・。

月子のばか・゜・(PД`q。)・゜・

CHに思わず打ちこんでしまいました・・・(´;ω;`)

すると翌日より

そういうことでした1

ちゃんと確認される始末・・・

我ながら情けない・・・w

そういうことでした2

まぁこう言われれば当然のごとく

あたしの失態をおもしろおかしく書かれるに違いない!

と思いきや!!!

まさかまさかの・・・


っと、詳しくは珠子ブログを読んで笑ってやってください!

珠子ブログ→似た者夫婦

。・゚・(*ノД`*)ヽ(・ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<お化け装備で大冒険 | -桜梅桃李- | 最後の日がやってくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
