月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お化け装備で大冒険

2010-12-19 Sun 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


ってことで大冒険っていうことは

やっぱり新疆ですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

功績のための珠集めに頑張っていると・・・

あわわ

変身符でぁありません><

他人の間に割って入るような度胸もありません><

まさかの馬隊長2匹現る!!!

2匹湧くものなの?@@


狩りに疲れた月子は、

東の国の迷路に行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

もういかない

初めてこんなところに辿り着いた(*ノ≧∀)ノ

とお外に出ると・・・

ホントに退場だけさせられましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あたしにはゴールさせたくなかったようでです(*・ε・*)




イベが終わって地上でガシガシしていると

『まだ起きててね!』と声がかかり

何が起こるのか待っていると

再婚

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

スマスマが再婚したようですΣヽ(・ω・;)ノ

ついにピリオドを打たれたようです。

やっぱり一緒に行動できる人との結婚の方が

何かと楽しいですもの(*´・ω-)b ネッ

2次仙人目指して頑張りましょうヽ(`・ω・´)ゝ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<魅惑の運営倍  おまけ月 | -桜梅桃李- | 月子の大失敗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
