月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魅惑の運営倍  おまけ月

2010-12-20 Mon 00:00
まさかの16倍

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

縦でとってもスペースを取るSSですが

スバラシイ数字が並んでおります。

サブでぁありませんよ!

メインの月子さんですよ!

運営・盟主・加逆天・名声のみ気功

そして5周年5倍符!!!

倉庫にまだ残りがありまして・・・

とっておいた のではなく

あたしの場合は すっかり忘れていた のであります@@

せっかくなので 旦那様のアドバイス通り

運営倍の時に使っております(*ノ≧∀)ノ


オガガもあたしも天山ってことでー

なんだよー1

チェッ(*・ε・*)

ヒヨコチビのくせに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんだよー2

ご存知の通り、オガガはヒヨコチビなので

草は出ないのですヽ(・ω・`*)シカタナーイ

名声も追い付きそうで追いつきませんw

オガガのヘンタイ5段道はまだまだ続きまーすw




【月子のイメージコーナー 其の1】

ターゲット:オガガ 

オガガ

今あたしの中で一番のお気に入りでーすw

感想お待ちしておりまーす
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<衝撃的なアレ | -桜梅桃李- | お化け装備で大冒険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
