月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2010-2011年末年始不具合満載イベント

2010-12-23 Thu 00:00
年末年始のイベントが始まりました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

冬のイベント

復帰後初のおっきなイベントなので

ちょっとワクワク気味の月子です☽


まずはこちらから(*・ω・*)ノ

サンタ1

MerryXmas!(*ノ≧∀)ノプレゼントー!

サンタ2

ってワケで天衣なるものと サンタ衣装と 1日一回もらえるプレゼントをゲット!

サンタ衣装は

洛陽城のサンタクロースから獲得できるアイテム
「プレゼント」「サンタ(男)」「サンタ(女)」の詳細説明文が誤っている事を確認しております。
※「サンタ(男)」「サンタ(女)」の正しい効果は 24時間、力・耐性修練付与+2となります。
 24時間、気功ポイント2倍の効果はありませんのでご注意ください。

とのことです(*・ω・*)


天衣は

モンスがDPする糸束箱ってのを天女に持っていくと

天衣

どんな組み合わせで入れても

何もおこりません(*・ε・*)

洛陽城、派閥本陣内の火鉢、製造台、道具屋にて、
武器、防具アイテムの、強化改造及び、
付与値改造が行えない事を
確認しております。

だそうです(*・ω・*)


開始早々から大丈夫なのでしょうかo┤*´Д`*├oイツモノコトダケド




気を取り直して・・・

洛陽のど真ん中でエラソーに座ってる人に声をかけてみましょう(*・ω・*)ノ

始皇帝

始皇帝(*ノ≧∀)ノ

バックが偽物っぽさを醸し出しているけど気にしない(*´・ω-)b

1始皇帝

立派な薬局よりもすっぽんに興味があるらしい(*・ω・*)

黄金のすっぽんは釣りをしないとゲットできずo┤*´Д`*├o

ついでに料理屋のおばちゃんとこにも寄っていこー(((((((っ・ω・)っ ブーン

料理屋のおばちゃん

こちらもすっぽん。

そして大根o┤*´Д`*├o

薪は採取でゲットするものですが、なぜか持っているのでクリア。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

残すは黄金のすっぽんと大根(ノ)ω(ヾ)

ってことで

でびゅー1

W初体験してきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

両方ゲットしたあたしは

おばちゃんの料理を手に入れることが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし作るのが大変だそうで 1日一回しか作ってくれません(*・ε・*)ケチケチ

始皇帝は始皇帝で

1日に5すっぽんしかいらないとかゆーし(*・ε・*)モットクエ

報酬は始皇帝の大好きな酒(*`・ω・)ゞデシ

酔っぱらわせて何をする気でしょうか(*ノωノ)カンガエスギ




最後に

月兎1

あらかわいい(*ノωノ)

兎さんに呼び止められてもってこいって言われたモノは

月兎3

持っていくと おせち5個くれました(*ノ≧∀)ノ

もっと持ってこいってゆーから2個目持っていったら

何もくれず、受取ってもくれず、まだ持ってこいという兎。

何様だヾ(`Д´*)ノ゙ウケトレヤー



っと不具合満載な冬のイベントですヨー(*・ω・*)ノ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<クリスマスプレゼント♫ | -桜梅桃李- | 衝撃的なアレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
