月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

衝撃的なアレ

2010-12-22 Wed 00:00
苦手なモノが 就寝前に出てきましたよ・・・

劇的瞬間1

(;・∀・)

中途半端に終わらせないっ!

気になるでしょ!|ω・`*)コワイモノミタサ

劇的瞬間2

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなの置いてくなよΣヽ(・ω・;)ノ

劇的瞬間3

っと消しゴムで消したところで・・・

劇的瞬間4

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

元のお顔はそれだったのか!!!






長女の珠子さんを0時地上で寝かしつけたところで(1時前でしたがね・・・)

次女の麗子さんと密会!

この日の麗子さんは なぜか一人イベ開催されていたようで・・・

1時より地上開始でしたヽ(・ω・`*)

仲間1

ひどいひどいひどーいww

そんなこと言ってたら・・・

仲間2

と言おうと思った矢先に

あたしたちよりも先にやっちまっていたことを暴露され(;・∀・)

どんくさいなーo┤*´Д`*├o

と思った月子でした!

サササッ((-ω-((-ω((-[珠]
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<2010-2011年末年始不具合満載イベント | -桜梅桃李- | 魅惑の運営倍  おまけ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
