月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスプレゼント♫

2010-12-24 Fri 00:00
24日はクリスマスイブ♪

みなさまいかかお過ごしでしょうか?

予約投稿な月子さんは23日は午後からお出かけしてそうです。

24日は平日なのでもちろんお仕事o┤*´Д`*├oみんなもそうだよネ

そして25日は土曜日なのでデートワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

といきたいところですが むこうはお仕事です(´・ω・`)ションボリ

なので23日と26日に遊んでこようと思ってます(*・ω・*)ノ


一方天上の旦那様は

年内は休みなくお仕事だとか・・・o┤*´Д`*├o


そんなウキウキ気分な月子さんに

さらにウキウキなことが!

衣装箱

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

変身ダイスキなあたしには最高に楽しめそう(*ノ≧∀)ノ

くじとか滅多にしないあたしでも

これはやりたい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚やりたい

まぁ欲を言えば全て永久アバターにしてくれれば良かったんだけど・・・

そこは商売ですよね!

要は当たればいいのだ。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

月子はいつになく強気です!

1枚200円ってことで、とりあえず10枚購入してみたですヽ(`・ω・´)ゝ

くじとかそんなに買ったこともないくせに・・・w





ドキドキ




とかすることもなく




ささっと開けて





とある武林人1

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

オンナノコ変身ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
↑効果とかこの時点でまだちゃんと見ていない

欲を言えば守護女でなく白拍子が永久アバターだったら

喜びも100倍だったのに(-ω-`*)←ワガママ




そして派閥のこの人に報告してみた(*・ω・*)ノ

オガガに報告1

↑聞き捨てならんセリフ!www

ちょっとヒドイよオガガくんwww

旦那様はこの記事みたら お腹かかえて笑ってそうだけど・・・w

オガガに報告2

寒いとか言うし!w

『殺戮ぱんだ隊』としては

ぱんだアバターはゲットしたいところじゃないか!



っとここで何でオガガはぱんだがほしいのか?

疑問に思ったので公式に走る(((((((っ・ω・)っ ブーン

そこで初めて効果を確認する月子(*ノωノ)効果は2の次です

さすがぱんだ!

最強アバターじゃないか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚力修練2



ってことでー

オガガにぱんだが当たりますよーに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<大当たり | -桜梅桃李- | 2010-2011年末年始不具合満載イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
