月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雲南省の怪物と洛陽の珠零

2010-12-26 Sun 00:00
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


雲南省

というワケで、今回も言われるがまま準備する月子。

連れてこられたのは

雲南省1

雲南省ってトコロで、何とも恐ろしい場所のようです((((´・ω・;`))))

雲南省3

聞いたことのない『赤龍』とやらを退治するそうだ!

胎児_ロ(・ω・=) ケシケシ 

ドキドキしながらついていくと

雲南省4

珠子さん、なんか狩ってるし!

あたしは大仏よりも そっちに目がいっておりましたw

しばらくすると

雲南省5

こんな恐ろしいところに一人おいてくなんて(;ωノ|柱|。。。

とか見えるけど、

どれだけ恐ろしいのかがまだわからないので

ちょっと安全圏から外に出たら

あぶないからっ!

と注意を受けちゃいました|ω・`*)過保護ナンダカラー


待つこと1分くらい・・・


珠子戻ってきた(*ノ≧∀)ノ

Σ(‐`Д´‐ノ;)ノ

雲南省6

なんか連れてきた@@

と思ったら、これを叩くそうです。

あたしがΣヽ(・ω・;)ノあわわってなってしまったので

珠子がドクドクになってしまいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

雲南省7

キモチワルイでっかいのを倒して 無事公示ヽ(`・ω・´)ゝ

ってあたしは当然与ダメ1ですよエッヘン

雲南省8

帰還符だと思いきや

こないだ出た倉庫符をセットしていたらしく

笑われちゃいましたo┤*´Д`*├oドコマデモスミマセン


そして行人と会話を。。。

会話1

↑うそ月ww

会話2

と何かくれそうな展開!

にもかかわらず

会話3

↑だから超うそ月www

会話4

強気な行人w

会話5

いきませ・・・!

最後までちゃんと言おうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことでグダグダな会話も終了して

報酬

ありがたく使わせていただくことにしマ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ス♪



そろそろ浦島とか言ってられないので

ちゃんと調べておきましたーw


■雲南省の怪物 名声1950以上 (反復不可)
   開始:雲南省 密営料理屋 雲南省住民。
   内容;雲南省南側仏像(97,293)周辺にいる赤龍を退治してください。
   報酬:上級力上昇符、上級熟練上昇符各1枚
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<下ル天罰 | -桜梅桃李- | 大当たり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
