月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

下ル天罰

2010-12-27 Mon 00:00
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ぱーと2!


ってことで同じ日にそのままもいっこクエスト進行してくれました!

へび1

どうやら今度の依頼は少林寺のようです!

へび2

↑ここでもうそ月

なので当然のごとく

へび3

天罰がくだったぁぁぁ・・・

(@からちゃんとSS見ると

両方珠子にヤラれたみたいに見えるのは あたしだけではない|ω・`*)ハズ)



赤龍では死ななかったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・ w

珠子ではなく、何にブッ飛ばされたかというと

へび4

漢字打つ気もなくすような

長い名前の ようするに ヘビ。

へび5

ヘビはヘビでも その名前のヘビがどんなのか知らないし

とりあえず珠子の@をついていく(((((((っ・ω・)っ ブーン

へび6

一生懸命『珠子』が叩いてくれた結果

へび7

50匹ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ?

へび8

と洞窟探しをワスレテター(*ノωノ)

へび9

珠子の案内でなんなく洞窟も発見されてしまいw

またまた少林寺のごほーサンとこに。

へび10

↑ちょっとずうずうしいw

へび11

ヾノ≧∀≦)o無理無理!

へび12

それでも金箱と超軽いお肉とか

いただいちゃいました(*ノ≧∀)ノごほーありあとー



と 本日のクエはここまでo┤*´Д`*├o

洞窟の中はもちょいステ上げないと無理(ノ)ω(ヾ)ツオクナルー


今回も旦那様珠零様に全部やってもらったも同然でしたーo┤*´Д`*├o

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ





■石林調査 名声2000以上 (反復不可)
   開始:少林寺千佛殿 小林護法。
   内容;石林の花冠紅仙蛇50匹を退治して、洞窟を探さなければなりません。
   報酬:金箱1個、青龍丹(回復32000,重量1)100個
   ※洞窟の正式名称は「石林巣窟」小石林方面の赤龍がいる周辺
    (小石林入り口の壁の外側、左手のへこんだとこ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<鉄人じゃなくなった日 | -桜梅桃李- | 雲南省の怪物と洛陽の珠零>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
