月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最大の難関

2010-12-29 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


まだかなまだかなーo┤*´Д`*├o

と キリンよりも首を長くして待っているんです。

いつ?

いつ準備ができるの?

ねぇいつ?

年明けるよ?

来年のいつ?

珠子の陰陽大道クエストはいつ出来ることやらo┤*´Д`*├o



珠子のクエはまだまだ運営の返事待ちですが

月子のクエはいつでも(*`д´)b OK!

重量クエ1

最大の難関突破(*ノ≧∀)ノ

ここまで空っぽなのは いつ以来ですか?w

荷物イパイで困ってたけど ようやく辿り着きました(´;ω;`)

あたしにとっては超ハードルの高いクエストでした・・・

もう二度とこんなにスッキリなのは見れることがないだろうw

倉庫の中身はご想像にお任せしまーすw

そう

ここまでしなければ潜れないクエストと言えば・・・

重量クエ3

仙人になるための 重量クエでありますo┤*´Д`*├o

お肉リレーを手伝ってもらおう!と思いきや

重量クエ2


しーん


仕方がないので一人でリスタしまくりましたよヾ(`Д´*)ノ゙

先日 麗羅にもらった極上霜降り肉50個

そして あたしが持ってた同じ肉22個

合計72個のお肉とともに行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ

重量クエ4

なんかあっという間にクリアしちゃって

お肉もあまっちゃって

えー

って感じだったので・・・

重量クエ5

剣魔をはめてきましたーw

自他共に認めるドヂな月子でも

なんと1回ではめれちゃう!

もういつでも仙人になれちゃいそう(*ノ≧∀)ノ

↑しかし本番に弱い。

でもまだ仙人にはなりませんo┤*´Д`*├o

あたしにはまだまだブーメランがお似合いですからー・・・





その日の地上での出来事。

月子、やらかしまして・・・

詳しくは旦那様のブログを読んだらいいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


それとは別に恒例の確認作業ヽ(`・ω・´)ゝ

確認は大切

みんなもちゃんと確認してますか?|ω・`*)ワスレテルカモヨー?
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<いつの間にかの晦日 | -桜梅桃李- | 鉄人じゃなくなった日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
