月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつの間にかの晦日

2010-12-30 Thu 00:00
もぉ~い~くつね~る~と~

お正月ですよ!

今年もなんだかんだで早かったです@@

つい最近までは『あついー!』しか聞かなかったのに。

いつの間にか冬になって

あたしが産まれた『秋』は忘れられてしまったようで

なんだかセツナイo┤*´Д`*├o


放置をしながらオガガとお年玉の話になりまして

オガガはあたしの年齢を知っているので

生きる!

ビックリしたご様子( *´艸`)

でもくれないなんてけちーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

たまには嘘でもいいから

あげるー(*ノ≧∀)ノ

とか言ってくれてもいいのになぁーと思いました!


お互い貰う立場ではなく あげる立場ですよね・・・




そういえば

旦那様珠子さんのブログ更新がストップしていましたが

本日まとめてUPされましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

同じCHにいるので

当然ネタもかぶるコトが多々あるのですが・・・

珠子さんはいつもあたしのためにネタをとっておいてくれます(*ノ≧∀)ノ

そんな珠子ブログの今回の記事で気になったことがありまして。

『結婚指輪』

とにかくお金使わないと貰えない指輪。

そんな貴重なモノを珠子さんは月子に・・・

でもあたし

「イラナイ」

とか言ってしまいましてo┤*´Д`*├o

貴重なアイテム(何の役にも立たないみたいですがw)なのに

貰っちゃっていいのかな?Σヽ(・ω・;)ノ

と戸惑った結果の発言でございましたo┤*´Д`*├oゴメンネ

しっかり倉庫に眠っておりますからね!

|彡,+;。゚ シャランッ♪



いつもいつもありがとぉ|ω・`*)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<そして大晦日 | -桜梅桃李- | 最大の難関>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
