月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そして大晦日

2010-12-31 Fri 00:00
2010年12月31日。

いよいよ新年前日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1月1日も今日の続きなワケですがo┤*´Д`*├o

いちお月子も締めくくってみようと思いまーすw


今年の天上での最大の出来事と言えば、

やはり自分自身が復帰したことでしょう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まずはこれ。

そして次に

Sさん Yさん Mさん Yさん Gさん Kさん 珠零さん

7回目の結婚をしたことですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そしてリアルの方も 年が明けたら入籍予定ですヽ(´・∀・`)ノ

お祝いは随時受け付けますヨー(`・∀・´)



話は天上に戻しまして・・・

11月に本格復帰した月子ですが

導入されたことも知らない場所やアイテムがありすぎて

覚えるのに苦労しました@@

復帰直後の天山では

フラフラ狩って怒られたこともありましたo┤*´Д`*├oゴメンナサイ

露店では見たことないアイテムが高額で売っていて驚いたりw

久しぶりに帰ってきた天上碑の世界は

かなり刺激的でしたーw

相変わらずイベント等はグダグダで

CHで文句言い合ったりするのも恒例みたいなもので

なんかそういうのが天上碑だなぁと思いますw



過去のSSとかも発見して懐かしく感じました。

オガガがあたしのことをゲゲチャンとか呼んでて噴き出してしまいましたw

シノサンとの何気ない会話なんだけど それを見て寂しくなったり・゜・(PД`q。)・゜・

ブスカはもう復帰しませんが 元気でやってますΣ(σ`・ω・´)σ Y口


来年はいつかきっとシノサンがINしてくれることを願って・・・


当主の移譲を待っている月子でしたー

|彡,+;。゚ シャランッ♪




2011年はシノサンに逢えますよぉに(*・人・*) 月子。





それではみなさん

2011年も珠零にいぢられていると思いますが

月子はめげずに頑張りますので

応援(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<明けまして明けました! | -桜梅桃李- | いつの間にかの晦日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
