月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明けまして明けました!

2011-01-17 Mon 00:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


気がつけばこんなに日にちが経っておりました><

みなさんいかがお過ごしでしょうか?o┤*´Д`*├o

月子は年始に大渋滞に巻き込まれながら

人生初の田舎というものに帰りましたヽ(`・ω・´)ゝ

あたしの両親も祖父母も地元なので

『田舎に帰る』ってゆーものに幼いころから憧れがあったのですが

アレ大変ですね。。。

運転手はもっと大変だったことかと思いますが・・・w

途中サービスエリアで休憩しつつ、

そこでごはんなんか食べちゃったりして

あたしだけ満喫してきました(*ノ≧∀)ノオツカリー


その間

天上の旦那様珠子様も

つかの間のお正月休みがあったようで

よかったです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

しかーし

ハードスケジュールのために只今INすらしておられません(-ω-`*)

心配しておられた方々

珠子は生きてます・゜・(PД`q。)・゜・

きっとまたいつか戻ってくると思いますので

温かく迎えてやってください(o´_ _)o)ペコッ







月子のブログのネタ提供者が一人減ったのは痛いですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

|ω・`*)






それにしても

こんなにおサボリしてたのにもかかわらず

毎日覗きにきているそこのエッチなあなた!

エッチですね(*ノωノ)キャー

じゃなくって

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


年末のSSがあるので

順番に更新していこうと思いますヽ(`・ω・´)ゝ

あなたのそのエッチな気持が

月子を動かします(*ノωノ)エヘヘ


ってことで
       ∩∩
今年も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<廃の香 | -桜梅桃李- | そして大晦日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
