月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

-花吹雪-

2008-01-15 Tue 03:02
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛


今日は火曜日Σd(≧ω≦*)

派閥 公示

突然ですが 月子 派閥作っちゃいました(p≧∀≦q)〃

思い立ったら 即 行動。

誰一人知らせてなかったので CHのみんなはビックりしたかな( *´艸`)

前から一回作ってみたかったんですけどね、

なんか そういう感情がまた芽生たのです(〃ノωノ)

勢いで作っちゃった感もあるけど・・・(*´∀`)

お金も一気に減ったけど・・・(;ωノ|柱|。。。

そんなこと気にしてられヾノ≧∀≦)oナイナイ!


お祝いの密 たくさん頂きました |▽//)ゝテレテレ

どうも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

すぐに返せなくて (*;ω人)ゴメンネ...

その中には脅迫めいた密がΣ(-`Д´-;)

ブブブ密

ブスカのオバカw

ブブブとオゲゲの仲じゃないですか・・・

殺さないでね|ω・`*)


そして早速 構成員キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

派閥リスト1

派閥リスト

お祝い入門(〃ノωノ)

よかったら 遊びにきて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。



ついでに リコンもして心機一転 ヾ(・∀・;)オイオイ

奇人様への道は遠のいたけど

楽しくできなくちゃ意味がナイと思って(*´・ω-)b ネッ



こんなあたしですが みんな仲良くしてくれて

本当に 本当に ありがとう

これからも どうぞ 宜しくお願いいたします。
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<ハラがへっては討伐はできぬ | -桜梅桃李- | シガラミ動物園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
