月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春夏秋冬

2011-03-03 Thu 00:00
春は桜

夏は星

秋は月

冬は雪



秋生まれなあたしは 月が好きです。



今日は3月3日 ひなまつり。

小さい頃は毎年お雛様を飾り付けていたけれど

今ではすっかり箱の中。

母方の祖母からのものですが

これがあたしに似合わず立派なお雛様で・・・(-ω-`*)




どんな感じかというと

雛人形
こんなカンジ。



男兄弟で育った人は あまりまぢまぢと見たことはないかもですね。

うちは男もいるので

5月5日には兜と鎧と鯉のぼりがそろっていましたo┤*´Д`*├o

小さい時は この鎧が怖くて怖くて・゜・(PД`q。)・゜・

鯉のぼりは ふきながし?だっけ と@3匹くらいついてる

なんかバカでかいヤツでしたw

雨が降ったら 母親が洗濯物のごとく取りこんで

取りこまれたそのこいのぼりの中をくぐって遊んで・・・

って今となればしょうもないことして怒られてましたw



懐かしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

<<| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 前編 | -桜梅桃李- | 戦う季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
