月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 前編

2011-03-05 Sat 00:00
めずらしく顔文字タイトルできちゃいました!

本日はうかれ月子ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!


何をそんなにうかれているかというと

そうなんです!

やってきました 当主様(*ノωノ)


3月4日夜 あたしの携帯にメールが。

『シノさんINしてる』

キャー まるで すとーかー!

ではなくて。

お友達に『シノさん来たらおしえてね><』と

みんなに言いふらしてたのです(*ノωノ)キャーストーカー

急いでPC立ち上げるも なぜかINできず・・・

そしたらなんかセキュリティーのシステムが変ってるとか><

こんな大事な時に限って余計なことするんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

結局INするまでに時間がかかってしまい

この日は当主様には会えず・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ションボリ月子なのでしたー(*´・ε・`*)後半につづく・・・
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 後編 | -桜梅桃李- | 春夏秋冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
