月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 後編

2011-03-09 Wed 03:47
お待ちかねの後半ですよ|ω・`*)マッテナイ?


あまりにもショックが大きすぎて 月子は39度の熱を出し寝込んでいました。

ただの風邪です(-ω-`*)2日も続いたし・・・


熱も下がって お風呂も入って いざ就寝。。。

とそこに オガガからメールが・・・

『シノきてるぞ』



オガガもストーカー!  |ω・`*)ゴメナサーイ

今度はバッチリINしてやるんだから天上碑!!!

待ち人来る1

(`・∀・´)エッヘン!!

で・・・ドキドキ・・・

待ち人来る2

待ち人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

待ち人来る3

超ちょうチョウ久しぶりに会って

『自殺しそう』とか><

あたしのブログはそんなに暗かったのか・・・

あたしの印象は最悪ですね・・・(-ω-`*)w

待ち人来る4

しっかりツッコミくれました(*ノ≧∀)ノ

でも待ってたのは事実ですからー(*・ε・*)♪

待ち人来る5

オガガちゃんにまで突っ込まれた(ノ)ω(ヾ)ムギュ

待ち人来る6

そうそう オガガは無視の方向で、

あたしはシノさんにお話ししたいことがあるんです!

待ち人来る7

↑『はいそうですねw』

空気読んだオガガは ちょっと成長したようです

サササッ((-ω-((-ω((-[ルドルフ]

待ち人来る8

うそ月ってことは ちゃんと覚えていてくれたようで

とっても嬉しかったです( *´艸`)


何はともあれ 念願叶って

報告したかったことを

シノさんにやっとお伝えできました(*ノ≧∀)ノみんなアリガトー







待ち人来る9

たまーにINしてくれるそうなので

これでオガガも寂しくないし よかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

待ち人来る10

あすみ~

で めでたしめでたしーw








連絡くれた皆様 ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ









報告したかった内容が気になるって?

それは・・・

ぱんだ隊になって

人見知りなシノさんとオガガと仲良くなれたらってコトで|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<8周年 | -桜梅桃李- | | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
