月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3月12日(土) シノ記念日

2011-03-13 Sun 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

シノさんがいるぅぅぅぅぅワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とすぐにチャットに参加してみると

ぱんだ仙人1

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

ついに仙人になられる様子!

あたしが思うに世界一面倒くさがりな当主

油女シノ

まぁ仕様が変わる前から仙人になれるステは十分あった人ですから!

でも気が変わらないうちに・・・w

ぱんだ仙人2

ちゃんと説明しろっ とか 先言えっ とか(*・ε・*)

話そうとしたらログ流れるし><

てか あたしに聞くのがそもそも間違いなんだっ


とか あーだこーだ言ってると・・・

ぱんだ仙人3

公示流す前に

ぱんだ仙人4

いってよぉぉぉぉぉ

とは言いません(。-`ω´-)

こうなるだろうとこは

だいたい予想してましたっ!

ぱんだ仙人5

ナニハトモアレ

無事にクリア出来てよかったです(ノ)ω(ヾ)


中央来た!ってことは

記念撮影したいですよね(*ノ≧∀)ノ

ぱんだ仙人7

注※↑の5段ヒヨコチビはあたしより強い化け物です。

まぁ当然のように整列できないのが ぱんだくおりてぃ!

注※↓うさぎに化けてもかわいくない実は5段のヒヨコチビ。

ぱんだ仙人8

お祝いに駆け付けてくれた2名が加わるも

主役はそっぽ向く始末o┤*´Д`*├o



そして話題は

高速移動武技取得のための討伐いこーじぇー!ってことで・・・

ぱんだ仙人9

オガガ様は参加出来ずだったので4人とな!

恐ろしい人たち><

と その前に会話終了させておいてね シノサンヽ(・ω・`*)

ぱんだ仙人10

その場にいなかったからこその発言(*ノωノ)キャー

そして

とゎさんも協力してくれることとなり

ぱんだ仙人11

当然余裕でクリアです(*ノ≧∀)ノ

途中エラー落ちで クリア1分前に帰ってきて 実質4人での討伐になったため

レイラの発言は現実のものとなった

ってことはナイショ



そして肝心の箱の中身は・・・

ぱんだ仙人12

カラッポでしたーo┤*´Д`*├o


ほぼ参加できてなかったのにもかかわらず

配当もらっちゃいました(ノ)ω(ヾ)

ぱんだ仙人13

(*´-ω・)ン?

ぱんだ仙人14

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなとこで息ぴったりな2人・・・Σヽ(・ω・;)ノ


皆様ご協力ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

次回もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ




そしてオガガ様に報告

ぱんだ仙人15

手間ってゆーなっヾ(`Д´*)ノ゙





でも本当は一番喜んでいる オガガ様なのでしたーw





シノさん 仙人

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:0 | top↑

<<3月12日(土) 月子記念日 | -桜梅桃李- | 8周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
