月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3月12日(土) 月子記念日

2011-03-14 Mon 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


ついにうちの当主様も仙人になっちゃいました(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

そしてあたしも同日に便乗しちゃおうっか!

ってことで

ぱんだ仙人16

あたしも気が変わらないうちに

準備するどぉぉぉぉぉ!

っとそこに

月チャン何してるのー? とアブラメ様(*・ω・*)

ぱんだ仙人19

からかってるのか

本気で言ってるのかがわからないところが

いっつも困る月子です(*ノωノ)

ぱんだ仙人17

親切なのか

ただいじって遊びたいだけなのか

どっちなんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんてもう言わないっw





気を取り直していざ挑戦!

レイラに『入れない!』とか言って青海湖のアノ場所に行ってたってのはナイショ

ってかこれは シノさんの上の発言のせいにしておこう!w





剣魔がなぜかうまくひっかからなかったので

シノさん同様 あたしも直で殴ってやりましたw

ぱんだ仙人20

レイラ『ダメ入ってる?』と確かめられる始末w

入ってなかったらもっと前に嘆いてるヽ(・ω・`*)

ぱんだ仙人21

密しながら直で叩いて 月子もついに

ぱんだ仙人22

『仙人之道ダ━o(`・д・´)ノ━!!』

レイラがお外で待っててくれました(*ノωノ)キャー感激

そして

ぱんだ仙人23

こんな密も飛び込んでくる始末><

みなさん うちの珠零は元気です(*・ω・*)激務だそうですが。

他にも密を下さった方々

本当にぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ



あたしもしばらくINできてなかったので

ぱんだ仙人24

そうなんです。

次女 麗子は仙人なってすぐに2次仙人!

なので

遅ればせながら その日の日にちを入れて記念撮影イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ





仙人なったからには 当主と一緒にSS撮りたい!

という月子の願望

しかし 声かけてもきっと

い・や・だ

って言われるに違いない!

なので月子は

ぱんだ仙人26

油女シノをパパラッチ!そして成功!

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!



満足してオガガ様にもお披露目(*ノωノ)

ぱんだ仙人27





でもねでもね




『いやぁホントメデタイ』って言ってたオガガ様は

なんだかんだ言っても

ぱんだを愛してると思った月子なのでしたー(*ノ≧∀)ノ





月子

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



別窓 | -転生・奇人・仙人- | コメント:1 | top↑

<<『ドラえもん』と『天上碑』 | -桜梅桃李- | 3月12日(土) シノ記念日>>
この記事のコメント
うはw
なってたのか(;´Д`A ```

おめでとうw
2011-03-16 Wed 21:45 | URL | シュンカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
