月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

残像とか残しちゃうよ!

2011-03-17 Thu 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


仙人になったら移動武技をゲットしなきゃ!

ってことで、みんなの協力を得るも・・・

討伐3

1回目は空っぽでしたヾ(`Д´*)ノ゙



そして2回目(*´・ε・`*)

まずはみんなに協力要請(o´_ _)o)ペコッ

討伐4

今日は休肝日ってことで(*・人・*) w

そしてこの人にも密を・・・

討伐5

笑えないから(´;ω;`)

討伐6

嫁の心もわかる旦那はスバラシイけど! けどっ!w


そして今回深夜にもかかわらず集まってくれたメンバーは

討伐7

討伐隊長さん、招待するのも大変だしね><

準備ありがとございます(o´_ _)o)ペコッ

で、集まってくれたメンバー(*`・ω・)ゞデシ

討伐8

みんなすっかり強くなってるので

少人数で余裕ですヽ(`・ω・´)ゝ

聖女を叩きながら あたしもワクワクドキドキ♪

討伐10

意地悪ばっか言ってたら

それが現実になっちゃうんだからヾ(`Д´*)ノ゙

月子に余裕なんてありませんっ


恐る恐る箱を開けてみると・・・

討伐11

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

討伐12

念願の石が入ってた(*ノ≧∀)ノ

討伐13

ゲットすればこっちのものww

もぉ何を言われても怖くないよ(`・∀・´)


さて討伐は終われど 配当を・・・

討伐14

男約2名はさっさと帰っていきました(ノ)ω(ヾ)

レイラがやったほうが早いのに

なぜかあたしが会計にされてしまい ノロノロ計算させていただきましたo┤*´Д`*├o



解散後、レイラが武技習得につきあってくれるとゆーので

討伐15

先輩しっかりしてよ(*´・ε・`*)

あたしが惑わす発言したから悪いんだけどもw

正解は

討伐16

先輩でしたね(*ノωノ)ゴメーン


少しばかり遠回りをしましたが

討伐17

みなさまの協力で無事にゲットできましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





討伐18

寝てるだろうけど密っときました(o´_ _)o)ペコッ




みんなぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<当主と旦那 | -桜梅桃李- | 『ドラえもん』と『天上碑』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
