月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あそばなきゃ

2008-01-18 Fri 00:00
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


祝日だったこともあり にぎやかなCH。

人がイパーイ=遊ばなきゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってとで 農地本営に遊びに行ってきましたぁ!

本営1

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ダメ入るジャン(p≧∀≦q)〃

前に来た時は ダメ1とかだったのに! ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


普通に狩ってたら飽きるので

月子はこんなモノを配ってみました↓

本営2

奇人(護)キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

てか みんなキジンなったら ダレがダレだか わかんない(〃ノωノ)

そして次はコレ

本営4

奇人(覇)キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

てか あたし カンソウニク!

囲まれたら飛んじゃうから(〃ノωノ) ヾ(・∀・;)オイオイ

本営5

キジンなったら どっちでいるか悩むo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

どっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして最後はコレー

本営6

仙人キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

こんなトコで運気とかしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

仙人はなにもかも派手(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


ほqに行ったり来たりで とても狩りとは言えなけど

楽しかった(*σ´Д)σYO!!

ドロップなかったのが寂しかった(ノω・、) ウゥ・・・ザネン

でも たまーに落とす赤特がちょと嬉しかったり!

ここでちゃんと狩りできるように頑張る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

やっぱ日々放置デスヨネー・・・
別窓 | -うどん処 拳- | コメント:0 | top↑

<<激辛!?杏仁 | -桜梅桃李- | ハラがへっては討伐はできぬ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
