月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

当主と旦那

2011-03-18 Fri 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


ずっと待っていた当主様ですが

つい最近のあたしのように すっかり浦島化しておられ・・・

新しく導入されたことを説明してみたり、

新しく導入されたモノをプレゼントしてみたり・・・。

当主と旦那1

使い方は覚えてたか><

どうやら効果や使うタイミングを知りたかったようですw シツレイシマシタ


また別の日には・・・

8周年イベントで天女から貰えたものが この日は金箱だった月子。

派閥で報告してみた!

当主と旦那2

復帰してから数日で何回死亡されたことでしょう・・・ナムナム

うちの当主に愛の手を・・・!w




そしてうちの旦那様。

忙しい合間を縫って登場してくれました(*ノ≧∀)ノ

しかしこちらも密談の仕方を忘れかけておられました><

ちょっとINしなかったら 忘れちゃうんだよね・・・w

当主と旦那3

今度読もう

確かにそう言ったハズ

当主と旦那4

ちょっと寂しく感じました!




最近 独歩は懐かしいお名前をよく見かけます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

過疎><

とか言ってたけど、この調子でまた人口が増えたらイイナヽ(´・∀・`)ノ



そこっ

重くなる!

とか言わないノー!w


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<浮雲万里クエストを進めよう | -桜梅桃李- | 残像とか残しちゃうよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
