月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

センス

2011-03-21 Mon 00:00
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


恐れていた日がついに・・・

センス1

いぁいぁいぁいぁ

かわいいじゃないか!w

もうこれでいいじゃないかw

問題ないじゃないか!

と思いつつ・・・

ここは当主に従わなければならないのか><

月子葛藤o┤*´Д`*├o



過去にも紋章変えて遊ばせてもらったけど

そろそろ元に戻せ ということになったのであります 過去記事参照

その時に誰も元のぱんだちゃんマークを持っていないことが発覚し

SSから画像いじって あたしが作成したわけですが・・・

ぱんだちゃん行方不明・・・!w

これはラッキーかもしれない( *´艸`)




まぁ変わっちゃったんですけどね・・・




変わった@の周囲の反応はというと・・・

センス2

おいっ!

最後おかしいでしょヾ(`Д´*)ノ゙


それを当主に報告したところ

センス3

あたしもそんなの知らないよ((((´・ω・;`))))w


センス4

変わったのはそこじゃないの><w


そして身内からも

センス5

ほらっw

センス6

(*´-ω・)ン?

おりじなる とな?(o・ω・o)

センス7

ぱんだは独歩で最初かその次かに出来た派閥らしぃ

そんな長い長い歴史を持つ 殺戮ぱんだ隊。

過去にはあんな人やこんな人までいたそうです!

ってことで

当主様が『ぱんだない?w』と探して見つかったものは

なんと!

初代ぱんだの紋章!!!  Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

あたしが入った時のぱんだちゃんは 実は改造版だったそうですw

月子も初めて知ったよ(ノ)ω(ヾ)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<油女セット | -桜梅桃李- | 亡霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
