月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

油女セット

2011-03-22 Tue 00:00
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


当主が復帰してから数日たった時に発覚した事実。

装備やモノがぱくられてるっ





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





運営には連絡したみたいだけど

浦島期間が長かったため 戻るのには日数がかかるらしい。

当主の装備返せヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




って叫んだところで すぐに帰ってくるわけでもないので

オガガとあたしでイロイロ貸出。

月子のモッテルモノってたかが知れてるけどネ・・・



中央に現れた当主

似合わない1

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

激しく似合ってないww

なんでまた それだったんだろうw


シノさんのSSも貴重ですが

こちらも珍しい。

似合わない2

3人とも取引のために倉庫に集合していたため

倉庫にいた人にも ハズカシイ

派閥にも ハズカシイ

ダブルでハズカシイ!

滅多にしないであろう オガガのOP誤爆!w




そして2人とも群がらない性質なので

このSSも超貴重(*ノ≧∀)ノ

似合わない3

一緒に行動することがないので

整列もできません!

すっごい仲悪く見えるSSだな・・・


でもそんなぱんだが月子は好きですw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<おくち | -桜梅桃李- | センス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
