月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頼りない2人

2011-03-28 Mon 00:00
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


まだまだ当主は浦島から脱出できていません!

昔から・・・という噂もチラホラ(*ノωノ)

そんなあたしたちの教育係といえば・・・

ヒヨコチビ先生(*ノ≧∀)ノ


しかしこの時はいなかったんですよね、ヒヨコ先生(*・ε・*)マッタク

なのでアブラメ様の質問に アタフタするあたしw

戦うシノ

怒ったり

笑ったり

嘆いたり

マイペースすぎる(*ノ≧∀)ノツイテクヨー

でも言われたことをとりあえず挑戦してみちゃってる

かわいい(*・ω・*)




1+1=2にならないような2人が

2人で攻城に行ってきましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

お祭り騒ぎ1

数年当主不在だったので

数年ぶりのお城v(。・ω・。)ィェィ♪

これはちょっと遊ばなきゃ!w

お祭り騒ぎ2

そろえてみよう

獲れるワケないけど

そんなのわかってるけど

遊び心がなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


別動だったので怒られちゃったみたいだけど・・・w


まぁ本体の人はお城獲れてよかったですネw

ぱんだ、数年ぶり始動祝いだったので

ちょっとくらい遊ばせてください(*ノ≧∀)ノユルシテー


別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<おつけもの | -桜梅桃李- | 脱!モサモサ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
