月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シノスペシャル

2011-03-30 Wed 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


しっかり休憩をとった@は

やっぱりこの人の話題(*ノωノ)

満喫1

衝撃的顔文字!

すっごいマヌケなお顔><

すっごい浮かれてるじゃないか!w

いったい当主に何が・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


理由は

満喫2

そう。

ぱくられた装備とかその他諸々・・・

なんとか返ってきたみたいですo┤*´Д`*├o

この日の夜は

しっかり天上碑を満喫されたことと思われまーすw




そして次の日。

オガガ登場 それに応える当主。

しばらくして登場する月子。

しかしまさかの挨拶にガッカリ・・・

なので催促しちゃいます!w

満喫3

まさか

ちゃんと応えてくれるとは思ってもみなかったので

月子、少し動揺してしまいましたΣヽ(・ω・;)ノw

別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<心も体もぽっかぽか | -桜梅桃李- | おつけもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
