月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レイチャのオバカ物語

2008-01-22 Tue 00:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


でぁ早速

―はじまり はじまりぃ―

ある日、貧乏な月子はイタイの覚悟で崑崙秘洞に狩りへ出かけました。

するとレイチャから密がきました。

レイチャ 密1

それは 派閥設立のお祝い密でした。

     ジーン(´・ω・`*)感激・・・

レイチャは、

レイチャ 密2

そうなのです。

2人は属性が違うので、お迎えできないのです。

     【オバカ判明】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

派閥に行けない事に気がつくと レイチャは、

レイシャ 密3

なんか怒っちゃいました(((*≧艸≦)ププ…ッ

     正派でゴメンねw

―おしまいw―


いつか遊びに来てもらえるよう 頑張って放置します(`・ω・´)シャキーン
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<冒険できない | -桜梅桃李- | 激辛!?杏仁>>
この記事のコメント
Σ(´□`;)ハゥ
おバカ加減がいい感じに・・・

すみません。。。いつも抜けてますペコリ(o_ _)o))
2008-01-23 Wed 03:20 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
