月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2011年 夏

2011-07-22 Fri 06:00
お久しぶりです、月子です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


みなさんお元気ですか!

月子はなんと!今週一度INしました!ミラクル!

またいつものように数ヶ月開いてのINとなっちゃいましたが(*ノωノ)


ぱんだ誰もいないっ!w

オガガ様は魂はなくとも 姿だけはあるかと思ったのに

見事に予想はハズレ・・・(´;ω;`)


アブラメ様 オガガ様 元気ですかー?


月子の体調は相変わらず本調子ではなく

モヤモヤ過ごしてますo┤*´Д`*├o

それでもほぼ毎日ルドルフのお弁当作ったり 夕食作ったり

それなりに頑張ってたりしますんです(。-`ω´-)





さてさて

もう6月下旬頃から毎日毎日暑い日が続いていますが

すでに7月下旬。

短い夏を満喫しないとっ

ってことで

某お兄さんのいる、ギネス記録達成のプールに行ってきましたよヒーハー!

いえす(*ノ≧∀)ノ関西ローカル!


久々の水着に 水中 かき氷

そして日焼け。。。(-ω-`*)

休憩してるときも タオルかぶったりして

なるべく日に直接当たらないようにしてたつもりだけど

何度も何度も水の中に入ると

せっかくの日焼け止めも 落ちちゃってて

只今、両肩脱皮中です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こまめに塗りなおしましょうね><


毎年毎年やっちゃうことなのに

相変わらず学習能力が悲しい月子でした(*´・ε・`*)


やっぱ屋内プールのとこにしておけばよかったかしら><





管理者はチェックもしてないのに

ブログのぞきに来てくれてる人がいて

月子正直うれしかったです(人・∀・*)あんがちょ♪


天上ネタは激減すること必至ですが

1か月に・・・そうだなぁ・・・

2回くらいは頑張る!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン


お弁当作ってくる|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<そうだったのか! | -桜梅桃李- | 天上満喫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
