月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだったのか!

2011-07-27 Wed 02:25
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


確実に太った><

と 最近思います。。。

おなかのまわりがヤバイ(*ノ≧∀)ノ


今まで夏になんか増えなかった体重が 今年になって増えるとか

信じたくない・゜・(PД`q。)・゜・


夏痩せって言葉は聞いたことあるけど、

夏太りって言葉は聞いたことないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


と 思っていたら

今日こんなことを知りました。


「夏にこそ太りやすい」


どういうことかというと、

冬は何もしなくても寒さで脂肪が燃焼する

夏はそれほど脂肪を燃焼させなくても活発に活動できる!暑いから。

そう、暑いから。

暑いと体を冷やしたくなる。

体の中から冷やして体温下げようぜ!

やっぱアイス!

アイスうまーい(*ノ≧∀)ノ

そうそう、

夏バテとかしちゃいけないから

スタミナつくもの食べなきゃねっ

やっぱ肉?ウナギ?夏はそうめん?

しっかり食べなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


・・・あれ?


夏バテどころかなんか体重増えたような・・・?

気のせいかしら・・・















気のせいじゃなかった><















ってことで

月子は今日から頑張って腹筋します><
別窓 | -ひとりごと- | コメント:0 | top↑

<<3か月ぶり | -桜梅桃李- | 2011年 夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
