月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3か月ぶり

2011-07-28 Thu 03:11
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


ルドルフの帰宅を待っていると

メールがキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

誰からのメールかというと

この人↓

3か月ぶり

2人で天上にINしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


その日の別れ際に撮ったSSだけど

そういうことが全然わからないな・・・


ともあれ

約3カ月ぶりの再会(*ノωノ)キャー


ちゃんと調べたら

4月30日にINして以来だったよ、珠子ちゃん(*・ω・*)


ちなみに

4月30日は結婚半年記念日だったのでしたヽ(´・∀・`)ノ

まぁあたしが覚えてたワケではないことは

言うまでもありませんがねo┤*´Д`*├o


今も変わらず愛してくれているそうです(*ノωノ)テレテレ


2時間くらいチャットしてて

9.9対0.1くらいの割合で

珠子の近況を聞いてましたヽ(`・ω・´)ゝ


「元気ない」

とかいう割に元気でした!


彼女のブログがいまだに去年の大晦日で終わってるままなので

月子が代わりに報告しておきましたv(。・ω・。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<あらびっくり | -桜梅桃李- | そうだったのか!>>
この記事のコメント
元気そうだ!
夏めっちゃ苦手です・・・早く終わってくれorz
今年はいろいろ体調がダメだぁ

ルドルフのお弁当作ってるんでしょ~?
あたしのも追加で作って!!!

2011-08-09 Tue 10:23 | URL | 麗羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
