月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつの間にか

2011-09-28 Wed 00:00
いつの間にか夏は終わっていたようです!

こんばんは、月子です(*・ω・*)ノ


すっかり季節は秋ですね!

季節の変わり目になると、いつも体調が崩れるo┤*´Д`*├o

誰か何とかしてほしい・・・


さて最近の月子さんはお引っ越し準備に追われておりまして

家具や家電は揃っているものの、何かと揃えなくてはいけなくて

すっかり引っ越し貧乏・゜・(PД`q。)・゜・

でもお買い物は楽しいので好きです( *´艸`)


そういえば天上碑、天上碑!

ついに鯖統合されたそうで!

ちょっと覗きに行こう!

-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン


誰か遊んでくれるかしら|ω・`*)ドキドキ

月子さん、こう見えて人見知りなもので|`*)コソコソ

見つけたら遊んでね!w


全然更新してないのに覗きに来てくれてる皆様

ありがとね><
別窓 | -月子の部屋- | コメント:1 | top↑

<<月子も武林独歩人 | -桜梅桃李- | あらびっくり>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-28 Wed 19:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
