月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月子は月子

2011-10-01 Sat 00:00
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ついに生まれ変わった月子です!ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

「月華香」

とかテキトーに名前つけちゃって

読みを聞かれ、

「なんとなく」

ともいえず、

「好きに読んでください」

とか回答とはいえない返事をしつづけ、早5年。

ついに・・・

ちゃんと読める名前になりました・゜・(PД`q。)・゜・


しかし

いくらテキトーにつけたとはいえ

5年もの間慣れ親しんだ「月華香」。

そう簡単に人に渡すわけにはいかぬ!

ってことで、サブに名前をあげましたヽ(´・∀・`)ノ

すっかり よわっちい≠かわいい キャラになってしまいましたw


名前変わっても 自分でも 月子 とか言います。

でもなぜか 「月子」 とか付ける気にはなりません!

あくまでもニックネームですから!



まぁそんなカンジで

「香雪蘭」

を(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)








名前の意味はちゃんとあるけど(知りたい人だけコチラ 香雪蘭の意味

なぜコレにしたのかは

月子のステキなヒラメキからですヽ(`・ω・´)ゝ

単なる思いツキです 毎度毎度スミマセンネ


旦那様珠子様の反応が楽しみ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

いつ聞けることやらw
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<[3]珠零 現る。 | -桜梅桃李- | 洛陽監禁生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
