月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再会への手紙

2011-10-04 Tue 00:00
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


そういえば

あたしが久々に見た公式に [再会への手紙] なるものがありまして

アブラメ様と珠子に送ってみよう!と書いてみたのですが

アブラメ様には送れませんでしたーw

珠子には送れたので、それ見てINしたのかな?と月子は思った。

ので聞いてみた!















・゜・(PД`q。)・゜・
















そんなの見てなかったみたいです(-ω-`*)















気を取り直して、

数ヶ月ぶりに地上に行くことに-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

と、行きたいところですが

周遊なんてとっくに切れて、おじじから飛ぶ月子。

練武はどこですか?

珠子が救いの手を差し伸べてくれたのにもかかわらず

あたしは帰還符を使い、すでに倉庫(*ノωノ)

ここは練武ではなく倉庫です

怒られちゃった(*ノ≧∀)ノ


倉庫に万能移動符を取りに帰ったんだよ|ω・`*)


その@仲良くガシガシ叩いたのでしたー!(。´・ω・)(・ω・`。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<いまさらながら・・・ | -桜梅桃李- | 辞書から質問>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
