月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Happy Birthday 月子

2011-10-06 Thu 00:00
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


06/10/06 武の道に入る。


そうです!

そうなんですっ!

今日は 月子の生まれた日ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そして本日

11/10/06

月子は天上碑6年目に突入しましたΣヽ(・ω・;)ノ

途中約2年ほど冬眠していましたが

お友達や旦那様のお陰で 仙人にもなれました(*・ω・*)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

月子の天上生活の中で一番仲良く続いている

旦那様の珠子様とも

10/10/29

に結婚して、間もなく1年が経とうとしております(*ノωノ)

冬眠から目覚めて2,3日での愛の告白でしたので

正直悩みましたが・・・

麗羅もノリノリだったし|ω・`*)

同性ということもあり

嫁にもらってもらうことにしました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

お互い多忙でINしたと思ったら 突然来なくなったりと

浦島街道まっしぐらではありますが

仲良く楽しく遊ばせて頂いております♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪



前・旦那様のブスカが 「息の長いゲームだな・・・」 と言っておりますが

天上碑、いつまで続くのかな?





こうして振り返ってみると

10月に月子イベントが満載ですが

リアル誕生日も10月だったりします(*・ω・*)

もうおめでたい歳でもないですがね・・・(-ω-`*)






鯖統合によって「名前変更符」を使い

名前も新たに 2次仙人にむけてステ上げをしていますが

神丹が手元にないことにはボーナスもつかず。。。

かといって貧乏な月子は100M↑もするようなものに

手を出せるワケもありませんo┤*´Д`*├o

珠子に「買ってあげる」とか言われましたが

そういうワケにはいきません><

何もお返しできていない月子としては

してもらってばかりで心苦しいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のんびりいきます|ω・`*)ユルシテ珠子





お金持ちになれるイベントがあったら

月子頑張れるよ!運営!(*ノ≧∀)ノただし今限定!






これからも貧乏でマイペースな月子を(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<チビと月子と・・・ | -桜梅桃李- | いまさらながら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
