月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

女心と秋の空

2011-10-08 Sat 00:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


アップデートの内容をひとつずつクリアしていくよ!

功績100

功績げっとヽ(´・∀・`)ノ

とりあえずこれだけクリアw



珠子も無駄足を踏みます!

らしくない行動

しゃーないしゃーない( *´艸`)




そういえば地上も4回開催になってたなんて!

つい最近知りました!

それでもこの2人は毎回0時に地上みたいですが・・・w

現月子と元月子

元(もと)月子は珠子の嫁で、現(げんざい)月子はサブになり下がったので↑w

あたしの中では長年親しんだ「月華香」という名前が

変更した今でもやっぱり好きで・・・w

じゃあなんで変えたの?

って言われてしまえば それまでなんですが(*ノωノ)

だからサブなメインみたいな・・・(わかる人にはわかるハズっ)

旦那様の

「そんなコト言うなよw」

が、なんかちょっとカワイイって思っちゃいました(*・∀・)(・∀・*)


まぁ中身はどっちも 「月子」 ですから(*´・ω-)b















旦那様のブログがついに更新されておりますww

昨年の大晦日以来という放置っぷりから><

あたしが宣伝するまでもなく アクセス数は多いと思いますがー

嫁として宣伝しとこうと思います

旦那様のブログ

あたしのブログよりも断然ためになります(*ノ≧∀)ノ過去記事参照
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<絶好調! | -桜梅桃李- | チビと月子と・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
