月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤 赤 赤

2008-01-24 Thu 00:00
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


0時のイベ地下に嫌われ、1時からの地下に行くと

あたしを入れて6人とかw

それなら 0時からしっかり放置しとけばよかったよ(-ω-`*)

しかも6部屋になってから 大赤字il||li (つω-`*)il||li

キジン様への道は キビシイ(ノω・、) ウゥ・・・

それでも今回は 名声が1300を超えルンルン♪(p≧∀≦q)〃

早速 真影サマのところえ行く あたし!

1300 浮遊箱1

1300 浮遊箱2

赤特イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

放置で使えるので・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

うかれてそのまま倉庫に移動したので

SSを撮り忘れるあたし・・・

余分な8個は地下で出たモノデス(〃ノωノ)

次回の1400は なにがもらえるカナー((o(´∀`)o))ワクワク


□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!
季節はずれのサンタ

地下を終えて 洛陽に戻ると

!!!サンタサン!!!

時間が経った@でもこのままだったので

変身符じゃなくて 婚礼服みたいな きぐるみカナ?

思わずSS撮っちゃいました!

あたしも これになりたい!!!
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<すこしくらいは・・・ | -桜梅桃李- | 冒険できない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
