月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10月19日あっぷでーと

2011-10-20 Thu 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


アプデとかもぉ気にしたら負けだと思います、月子です。

あの珠子ですら

「もうついていけんっ」

とか言い出しちゃうので、

あたしなんかがついて行こうとしてはダメだ!と思いました。。。


さて

なぜかメインの香よりも運がいい月子さん。

放置ばっかりでついに一流になってしまいまして

師範に

「逆天をかけてほしければ 課金しろ」

と言われてしまいました(。´・×・`)

ケチケチッ


香さんの方はというと

やっとやっとやっと!

敏捷がマックスになりましたぁ><

復帰してこんなに早くあがるんだったら

もっと真面目に成長させておけばよかったと

今更ながら悔やんでみます。

(。´>д<)っ彡バシバシ





ほぼ洛陽と四川の往復なので

悲しいコトにSSがありません!w

シクシクと過去のSSを見ていると

INしなくなる前の、しかもブログネタに取っておいたSSが

これでもかっ!

って程あるではないかー!

ってことで

ネタがないときは 過去を振り返ってみようと思います。

去年の12月とかからあるよ!楽しみデショ




ちゃんと整理して書かないと

こういう羽目になるんですよネ。。。

(。´>д<)っ彡バシバシ
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<移り気な季節 | -桜梅桃李- | 予定は未定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
