月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

移り気な季節

2011-10-22 Sat 00:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


武林と独歩が合体して まもなく一ヶ月ですかね?

もう一ヶ月経ったのかな?ヨクワカラン


独歩の最後を見届けることもなく・・・

新サーバー初日にINすることもなく・・・


INすると[3]がついててビックリしていた月子さん。

名前変更符で月華香から改名を果たして約2週間。

再び(やっと?)いろんな感覚を取り戻してきました(`・ω・´)

相変わらず知識はナイけどネ(*ノωノ)


今でも[2]や[3]を付けたまま活動されている方もいる中

あたしの友達リストに見たこともない名前が数名。。。

この日 その中の一人に捕まりましたo┤*´Д`*├o

スマスマ0

お土産くれた!

そんな人だったっけ?><  ←ヒドイw

しかもどこかぇ張り切って行っちゃったヨ?

中身が怪しかったので 月子潜入|ω・`*)コソコソ   ←シツレイw

スマスマ1

でもやっぱり中身は間違いなく あのエロい人でした!ヽ(´・∀・`)ノヨカッター

そしてタイミングのいいことに明日結婚するとか!

しかも性転換のオマケ付き!w

よっぽどネタになりたかったようだo┤*´Д`*├oウンウン

スマスマ2

相手が誰だかわかったら言いたい放題(*ノωノ)

超久々に会話したのもあって

あっという間に天山終了されたのでした。

で 早速性転換!!

スマスマ4

とはいかず・・・

スマスマ5

十分に

スマスマ6

存分に

スマスマ7

最後となる

スマスマ8

悪魔な仙人を

スマスマ9

堪能され

スマスマ9

無事に性転換を・・・いやそれ変身符><

スマスマ10

って・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


そこが重要だったのにぃぃぃヾ(`Д´*)ノ゙

一番見たかったトコ 見せてくれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは変身符が切れるまで待つしかない・・・(-ω-`*)




果たして 魔仙は無事に性転換できたのだろうか?ドキドキ

真相は次回 明らかに(。・ω・。)ノ

長くなっちゃったから|ω・`*)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<思わぬ展開! | -桜梅桃李- | 10月19日あっぷでーと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
