月子の記録

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思わぬ展開!

2011-10-23 Sun 00:00
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


さて続き!

寝る前に狩ってみよう!

雲南1

で 連れ去られた場所は・・・

雲南2

雲南省

2次仙人のクエは終わらせたけど、

ここに来るのは初めて!

鳥居をポチッっと押すと、

雲南3

赤鬼登場((((´・ω・;`)))) ↑赤鬼ダウンの図

教えてもらったからには(・∀・)!!

雲南4

わーでたー!ヽ(´・∀・`)ノ♪

ばか!とか言いながらも楽しそうですよね?( *´艸`)


ここでSSに注目っ!

楓をよく見てみよう!

見事に仙魔のオトコに性転換成功されておりましたー! 才×〒"┝_〆(´∀`●)


でー

新鮮な自分の姿を見て一言。

チベット1

ってことで

珠子と行く予定だったチベットですが

こんな展開で お久しぶりな人と共に行くことになりましたw

もちろん続きはまた明日o(*・ω・)ノヒッパルヨー
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<初チベット | -桜梅桃李- | 移り気な季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
