月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初チベット

2011-10-24 Mon 00:00
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


さて今回でファイナルとなるか!

洛陽のおじじから確か下を選んで飛んだ場所。

チベット1

なんか楽器吹いてるみたいなオジサン。

チベット2

他のNPCの名前表示も こんなに上だったっけ?w

ってくらい上に表示されてますo┤*´Д`*├o

他にも

チベット3

いっぱい並べてる割には 売ってるモノは他と変わらないw

そしてやはり表示が高いっ

背が低いからそう感じるダケなのかしら(o・ω・o)?

他にもいっぱい見回りたかったけど

出てこない月子を 楓サンが探しに来たので(-ω-`*)もっとミタカッタノニー

いよいよ建物外に!゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


楓サンはテキトーに敵を殴ってたけど

あたしにはそんな勇気のカケラさぇ持ってない!

そんな月子の所持肉は乾燥肉だったいう・・・

殴ってた楓サンは すっごく楽しそうに飛び回ってましたー!w

雲南でサクサク狩っちゃう人でも ヤバイのだから

あたしなんてヾノ≧∀≦)o


同じ場所にもずっと立っていられない程 敵が寄って来たので

アタフタと逃げ回ってたら さっきの建物の中に入ってしまい

とりあえず非難成功ε=(。・д・。)

しかし楓サンの姿は見えず・・・

きっと外だろうと勢いよく出たのが間違いでした・・・












チベット4

逃げ回って寄せ付けてしまった敵が

建物周辺を包囲していたのでもちろん葬儀屋送りにww

これでチベットは超危険ってことが伝わったよね!!!

え?

途中のSSがない?

SS撮ってる余裕なんてあるかぁ(ノ≧Д)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘


とにかく

チベットはスリル満点な場所でしたーw

ギャ━━━━━ヾ(;゚Д゚;)ノ゙━━━━━ 弓!!!!

とかで騒いでいたあの頃がなつかしぃ・・・o┤*´Д`*├o
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<そしてお祝い | -桜梅桃李- | 思わぬ展開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
