月子の記録
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そしてお祝い

2011-10-25 Tue 00:00
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


楓サンとお出かけすると いっつもドタバタですo┤*´Д`*├o

一か月分は一緒に遊んだ気分になれます! アタシダケ?


そういえば楓サン。

結婚するんでしたよネw


ボーっと突っ立ているのは得意なので

一番乗りで、ボーっとしてやろうじゃないか!

楓サン1

2番でしたo┤*´Д`*├oマケタ・・・

思いがけず、見てますコールも頂きましたヽ(´・∀・`)ノ アリアト!


続々と集まるお客様。

いよいよ式の始まりです(。・ω・。)

楓サン 2

なんと!

あたしと似たような主催者様(*ノ≧∀)ノ

楓サン 3

ございます(´∀`●)

楓サン 4

8回くらいです(*ノ≧∀)ノ

楓サン 5

お祝い事は久々だったので 楽しかったです( *´艸`)


楓サン 6


聞かなかったことにしえおこう(ノ)ω(ヾ)


楓サン 7

楽しい主催者様でしたーw




楓夫妻 末永くお幸せに♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
別窓 | -月子の部屋- | コメント:0 | top↑

<<それでも貧乏 | -桜梅桃李- | 初チベット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| -桜梅桃李- |
